palmdesign
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は花火大会です! | main | アメマガキャラバンのチラシができました >>
「ちょーぴー」が銚子市公認キャラクターになりました

こんにちは。スタッフの名雪です。

今日は早朝にすごい雨が降りましたね。
私が昨日の夕方に洗車したからかもしれません。
土日が晴れだったので、バランスが取れましたね!

さて、今日は銚子市としては素敵なニュースです。
銚子市特別観光大使でお馴染みの「ちょーぴー」が
なんと銚子市公認キャラクターに就任しました。

先日行われた、みなとまつりで発表があったんですね。
ちょーぴーの小部屋(ちょーぴーの公式facebook)に
その時の写真がアップされていますよ。
ちょーぴーおめでちょー!
これからもっと、活躍の場が増えますように!



- - 8月の休業日について - -
9日(日)…みこしパレードによる交通規制のため臨時休業
13日(木)〜15日(土)…夏季休業
※12日(水)と16日(日)…定休日
予めご了承ください。
営業日カレンダーはこちら。


gris(喫茶グリ)
〒288-0041
千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F
tel.0479-26-3221
http://www.gris.co.jp
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gris.kissa



COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK